ひさポリ

クラウドを完結させるべく始動ですよ~

まずは、適当に作ってあった靴から作り直し!

 

久々にSIですよ~

 

前回は、Zbrush内で完結させてたんですが

ベースモデルは作っておこうってな事で

チマチマと!

00

・・・うん

 

靴裏が平らなんですが

これは、FF7の設定画とおりなんですよ~

01

というか、意外とFFさん

ブーツ系でも平らなんですよね~

FF13でも平らでしたし、最新作?のDISSIDIAでも

ね♪

結構、クラウドさんの靴は資料がなくて困ったワン

DISSIDIAやADVENTのはあるんですが

7となると、やっぱり昔過ぎてアレなんでしょうね・・・

 

まぁ自分が気持ち良いかどうかなので

ちょいとアレンジしちゃいましょうね

ってな事で

 

ソール部分からNキーのポリ作成でポリポリ

02

SubDに耐えられるように

ベベルやらでエッジ部分を分割

03

上部分を複製し

別オブジェクトにしてポリゴンを張っていく

04

続けて~

05

・・・

・・

 

で、小一時間

06

完成という感じで

 

今はそんなこわだりいらないのかもしれませんが

一応、全部四角ポリゴンで済ましましたよ~

 

で、少し味をつけた後

Zbrushに持って行こうと思いますよ

 

ひっさしぶりのSIでポリモデでしたが

面白かった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました