たどりつき

まさかのMGSの新作

まさかのゾンビゲーってな衝撃のLAGです

 

あれかな?FFと同じく

メーカーが力を入れた作品=メタルギアって冠が付くようになるのかしら

MGSファンとしては最悪なシリーズの結末を迎えそうですね

 

きばらし女の子顔スカルプトですが

昨日の段階から、少し丸みと幼さを足してみましたよ

00

唇の印象を変えたので、ちょいとクロエ感が出ましたが

まぁまぁ可愛くなりそうな予感がしてくるかも?

01

これを

02

こうやって、姫にしても良いかも

なんか突如、DQ2のサマルトリアの王子がFF顔になって登場したみたいだし

 

そんなことを考えつつ

顔を眺めてると・・・

あれ?結局FF顔になってないか?ってな不安が・・・

 

目と眉毛の幅を少し持たして

目をタレ目成分を抜いて、少しアーモンドっぽくし

鼻を少し低くして口を少し小さくすると

03

漂う、ユフィ感

しかも過去作ってきた物よりも

最もユフィ感が出てる気が・・・

 

染み付いてるFF感は恐ろしいなって思いますよ~

 

作っちゃうかなユフィ

コメント

タイトルとURLをコピーしました