敗戦総括!

ルークさんの最後ですよ・・・

まずは肌系をポリペイント

00

んで、xNormalでの焼付なんですが

無駄に口の中も作っているので

そのまま焼付けをしてしまうと、口の境目でゴミが出てしまうので

Zbrush内でちょいと口を開けてから焼付け

01

 

上着の方は、何故かブロッカーファイルを指定しても

袖の下の部分にゴミが多く出ていたので

胴体部分と袖部分を分けて出力し、焼付け

 

で、色をちょいと塗って完成・・・

02

最後は参考にした画像と同じ角度で!

う~ん、やっぱり髪がネックですかね・・・

手描き以外で作れる方法を学ばなければイカンですね

 

ということで、ルークさんはこれにて完了!

今回は最終的な出来もかかった時間もあまり良くない結果でしたね

長くかかってしまったことで飽きてしまい、テクスチャ等に情熱が無かったのと

白地、猫っ毛、肌、似せる等々

一個の物に経験不足のものが多く存在したのが出来が良くないってな結果を読んだのかな?って思いますよ

最初の情熱が薄れちゃったよ!!

もう少し、決まり事の多いモデルで色々とリベンジしたい所ですね

薄い生地感は出なかったけどシワの雑さは良かったかな?

 

にしても、Pixologicが何やらRegister的な感じで登録を募ってるんですが

アレは何なんだろう?

イベントの映像配信を見るために必要なのかな??

何なのか、だれか教えて~~
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました