雑な迷い

三大会連続で前回王者がGL敗退なのか・・・

ただ、なんとなくスッキリしましたがね

チリのサッカーが良かったってのもあるんですが

なんとなく暴走気味だった周辺がこれで収まってくれると嬉しい

特に、ポゼッション以外認めないファンとか、劇団員と称される選手とか

去年のコンフェデの時も書きましたが

頑張るチームに苦手意識でもあるのかな?

2008年の時は勝って欲しい魅力的なサッカーだったんですがね・・・

コンフェデのブラジル戦と今回のオランダ戦はティキ・タカで敗れ

チリ戦は最近のトレンドを入れて敗れた印象

特にチリ戦は2006年くらいの日本代表を思い出しましたよ

二年後のEUROでどう変わるか楽しみですね

シャビ、イニエスタ、シルバ、マルコス・セナの中盤が好きでした

そんな中引き続いてジェダイさん

とりあえず上着のシワを制作し始めました

2014-9(1).jpg

とりあえず、感覚をつかむために

CurveStrapでベルトもどきを置いて、それを元にシワ付け

2014-9(2).jpg

CrayBuildUpで盛って、StandardのAltで崩すのが好きみたい!

2014-9(3).jpg

今回ばかりは迷い線が多いほうがいい感じになるのかも?

と言うのも

柔道着、柔道着言ってますが

柔道着よりも相当柔らかい素材っぽくて

硬い襟も無さそう

どちらかと言うとシーツを服にした印象なので

シワが多く、不規則に出るのかなぁって思ってるからですよ~

まぁ2号さんと同じように、出来てきたら見直すとは思うんですけどね・・・

何が言いたいかというと、ブスケツと超嫌い!

コメント

タイトルとURLをコピーしました