折角の機会だし

ちょいと女剣士の方はストップして

以前作った瀧エリさんのPMD化に力を注ぎますよ

 

とはいっても、前回のは和さんのほぼ流用なので

顔だけちょいと変えてみようと思ってますよ

表情も作ってなかったしね!

 

で書いてみた原画はこんな感じ

673.jpg

ちょいと瀧エリさんは資料が少ないですよね~

つり目でほっぺたプクっとしててロン毛ってなイメージを勝手に想像して

なんとなしのイメージで書きました

書いてて、思ったんですが

DB以外のレパートリーが増えた気がしましたよ

初めて1024×1024で下絵を書いたかも・・・

 

さぁ、以前のネットサーフィンで気づいた部分を修正しながら作るぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました