オテテ工夫

今日は地元の祭で

とりあえず、鮎の塩焼きとボッタクリくじをやってきたLAGです

今はラムネを飲みながら書いてます!

あとは傍らに浴衣美人がいれば完璧なんですがね

 

さて昨日、手の骨の話をしましたが

両手30ボーンを使わずとも、工夫次第でソコソコ出来るんですよね

ntnyさんローポリスーパーテクニックを見てて知りました

サンプルだと1ボーンで制御してますがね!すごい

245.jpg

あらかじめ、中指以降をいい感じに曲げておけば

中指以降を2つのボーンだけで制御できるようになります

246.jpg

人差し指を差別化しなければ

どどん波やデスビームは撃てませんが

4本の指を2本の骨で制御できるってなことですよ

親指とあわせて4本

両手で8本と、いい感じで節約できますね!

247.jpg

意外と表現力あるしね!

 

プロに話を聞くには、ローポリといえども

肩にや腕の関節に補助ボーンを入れる事が多いそうですよ

 

 

さてさて、今日はこれから車で関越に出発です!

トム・ヨークを見るのじゃよ!

MUSEは自分の中で完全に終わったので3日間は行きませぬ!

AIRとトム・ヨーク以外興味はないんですがね・・・

 

今年はWifiスペースがあるらしいのでMBPを持っていく予定!

タブレットは持っていかないので

外から漏れてくる音を聞きながら、骨入れでもしてようかしら

 

盗まれなきゃ明日もダラダラ更新しますよぉぅ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました