がろう

餓狼の新作が発表されたみたいで

ちょっと懐かしい気持ちになっているLAGです

 

というのも、餓狼MOWと月華の剣士は

溜まり場みたいな所の近くに安い筐体があって

学校帰りによくやったんですよ!格ゲーでは一番やったんじゃないかな

大げさに言えば青春のゲームなんですよ

 

そんな懐かしさを感じながら

久々に突発的スカルプト

最近はあまり手順ってものは決めてなく

眼窩の深度だけ決めてモリモリとやってます

マズル意識

すげーたらこ唇だった気がしてたので

そいつを中心に意識

髪型をマスクして

モリモリと

んで完成

資料を見ずに記憶だけ辿った

マルコロドリゲス

 

画像検索したら全然違うでやんの!

もみあげ、こんなんじゃなかった!!

 

餓狼だけではなく、いろいろなものがリブートしてますが

SNKの傾向からして3Dなんだろうなぁ~

餓狼や月華の剣士、メタルスラッグなんかは

めっちゃドット絵が綺麗なので、ドットでやってほしいけど・・・

 

・・・

・・

 

KOFもサムスピも、3Dもモーションも

あまり魅力的に作れてない開発だと感じてる

ってのは内緒の話

コメント

タイトルとURLをコピーしました