踊り子Lv8

アグエロが見れてよかった

これで、パレルモとかミリートとかベンチに居るとかどんだけだよ!

スペインといいアルゼンチンといい人材豊富すぎ!

 

さて、踊り子さんは塗りまで終えましたよ

なんか塗り開始から終了までかなり時間がかかった感じですが

作業自体全くやってなかったんですさぁ~

169.jpg

コンスタントシェーディングでこんな感じなら結構いい感じかと

ただね、圧倒的に金属部分の解像度が足りなくて雑な点と

髪の毛で気力がつきたため変なグラデーションに雑なラインなのが気になるかな

次に行きたいので、修正はしないだろうけどね・・・

 

あ、ちなみに髪の毛の後ろについてるのはipodじゃありませんよ

 

170.jpg

PMD化して公開したら、誰か踊らさせてくれるのだろうか??

Shall We Dance?

 

さぁこれでナイジェリアが勝てば

グループBは面白くなるぞぉ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました