ロール事件!

スタッフロール事件に巻き込まれて

ちょいとヤル気をなくしているLAGです

 

今週、来週と欲しいゲームがたくさんなので

どれを買うか迷うところですな

まずは、デッドライジング2!

1は本当にやりまくったけど

2になって色々と排除されているとの事・・・

ただ殴るだけの物だったら飽きるのが速そうなのでどうしようかと迷い中・・・

せめてシステムリンクでCOOPが出来ればなぁ~

 

あとは、DBZのタッグバーサス!

メテオシステムでラディッツ戦が出来るってな優れもの!

3Dモデルの不満は毎回ですが

11月にレイブラ2が控えているので迷い中・・・

 

確実に買うのがF1 2010

事前の評価も高いし

コードマスターのレースゲームは今のところハズレ無しなので

安心の信頼感ですな

ただ、題材とされているF1が年々つまらなくなってきているのが残念!

ルール作ってる奴め!

というかMotoGPも作ってよ

もうそろそろ分割対戦つけてよ!

 

まぁどれもこれも

FIFA11が出ちゃったらアレかもしれませんがね・・・

 

あぁ~UFCもメトロイドも買ってないな~

今頃はFF14にどっぷりの予定だったんだけど

もう一回インストールしてみよう

 

 

さてさて、夏服です

夏服を作りはじめた途端に

寒くなってきて、何となく気がのらないのは言わないおはなし

390.jpg

あとは、スカートの中に押し込んで

シワをモデリングして

肩口をもう少し整えたら完成かな?

ひっさびさにCGSNSでポリゴン投稿してみようかな?

外人にめっちゃくちゃデータ抜かれるらしいけど・・・

 

目指せ今年中に1000点!(現在968点!ありがとうございます)

コメント

タイトルとURLをコピーしました