くろふく

なんか、今話題の女性騎手さんが

地元出身らしくて、スーツ姿のマスコミが

自宅を聞きまわってるってな噂を耳にしたLAGです

 

SW熱の高まりと同時に

あまりユアン・マクレガー時代のオビ・ワンの造形物を見ないなってな事で

パダワン時代のオビ・ワンを制作するべく

ちょいと作ってみましたよ

01

いやね、Twitterの方で造形段階の状態をアップして

そのあと少しいじって見て

写真でポリペイントしてみたんですが

まぁ似ないですよ

出浦さんとは違って、本人の写真つかってるのに似ないってのは

造形段階で最低ってな状態なんでしょうね・・・

 

ひげ等決まり事が多くなったEp2以降の感じを目指しても

02

うーんってな感じに・・・

 

ってな状態で、少し置くとして

これまた情報開示で高まったFF熱と共に

去年、作ろうかと思ってたセフィロスに手をつけ始めました

03

こんな状態だったんですが

少し、骨を意識して

04

こんな感じに、もう少し詰めます

 

FF顔だと、あまり頬骨から目頭

顎への筋肉の感じは意識しなくていいと思うんですが

なんとなく、流れだけでも入れておこうってな感じですよ

 

とはいっても、DQゲームの方も進めたいので

2週間くらいの制限を設定して作ってみようかと思いますよん

 

7ばっか作ってますが

そこまで7に思いれは無いんですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました