大苦

引き続き娘さんです

横顔を変えてしまったため

顔のスキニングをやり直しましたよ~

で、やり直した所で

スキニングはGATORだけではなくファイル出しで共有可能ってなことを知り

あぁ・・・ってな状態ですよ~

1714(1).jpg

ちなみにですが

ほんの少しだけリグを変えました・・・

1714(2).jpg

うん、けいおんの時に参考にさせてもらった

碇マナツさんの書いている通り、表情つけるとなんとなくエロい!!この娘!

表情が一般的では無さそうなので、もう一度見てみないとなぁ~

ということで、今度こそ本当にXSIでの作業は終了ですよ~

1714(3).jpg

というか、過去の記事とかを遡るに

モデリングは早くなってるけど、スキニングからが遅すぎる!

忙しかったとはいえ遅すぎる!

こいつをどうにかしないと・・・

そんな中、かなりCintiq13.3が欲しい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました