藤井隆

まずは自分の給料を下げてからモノを言ったほうが

説得力が出るっていうか日本人っぽいって信じているので

なんとなく仕分けに違和感を感じているLAGです

 

引き続きホットパンツですが

昨日話していたXSIでの法線逆問題は

意味もわからずに解決しました

501.jpg

なぜ?

 

山登り?するような生地のホットパンツを目指してスカルプトしてきたんですが

なんとなく現時点の限界を感じてきましたよぉぅ

502.jpg

Lv上げていくと

スムースの効きが悪くなりますね

シワは一個したのLVで書いたほうがいいのかな?

 

最近は女性にもボクサーパンツが流行っているってな事を耳にするので

(昔HITOMIさんがCMしてたような?CANDY GIRLが!)

ボクサーパンツに路線を変更しようかと思いますよぉぅ

結局は装備のインナーの予定ですしね・・・という逃げ!

 

にしても、侍道4が発表されましたね!

うれしい!

主人公がちょっとオーノキヨフミさんっぽいですね

続報を期待してますよぉぅ~

 

 

>>拍手レス(2010/10/28の14時に拍手をくれた方へ)

本文は秘密ってな事なので

 

自分がうまい!って思った人のリンクを辿って

時折見れるワイヤー画像を手当たりしだいに保存すれば

参考になると思いますよ

リンク集化しちゃっている場合はさがすのが大変なのでアレですが

うまい!って思った人のリンクは発見がありますよぉぅ

コメント

タイトルとURLをコピーしました