びとしわ

Surfaceを取りに行くついでに

スティーブン・タイラーのソロアルバムを買ってきましたLAGです

ジョー・ペリーの体調は大丈夫なんでしょうかね?

エアロ関係はJustPushPlay以来のCD購入ですぞ!

 

そんでもって、環境が戻った!ってな事で

とりあえず、上着からもりもりと

00

まぁこんなもんよねって思っていて

ベルトを表示したら

01

あまりテンションがかかってる感じがしない!

ってな事で

一旦、Trim系ブラシで平坦にならして

もういっちょ!

02

今度は、テンションかかってる感じがするかな?

 

んで、インナーの方は、前回はバトルロード辺りの基準で

ダボっとした服な感じで作りましたが

今回はSFC辺りの基準のピチっとしたタイツ系で

行こうかな?って思い

Standardブラシで適当に・・・

03

う~ん、難しい!

 

ってな感じで、進めてますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました