グロッキー120%

CG WORLDを買ってきたついでに

3DSで発売されたバイオハザードマーセナリーズを買ってきましたよ

876.jpg

数カ月ぶりの3DSの起動ですぞぉ!

 

まぁマーセナリーズ自体は4、5とやってきているので

新鮮味はZeroですが

初めて、3DSの3Dを体験した気がした

奥行き感がありますね!

 

だがしかし、だがしかし!

もともと3D醉いしやすいあたち・・・

FPS+3Dと言うコンボにヤラれて、頭の上でひよこが数匹回ってますよ・・・

こいつは・・・クリアできるかな??

マーセナリーズに関しては、5のマルチプレイが楽しかったから

だれか見つけてマルチプレイをやりたいところ

 

収録されている体験版の方は

個人的に超好きだった5のDLCのナイトメアっぽくていい感じかも知れませんよぉぅ

 

ただね、3DSでバイオやって

右スティックの重要さを知った気がしましたよ~

 

Wiiのパンドラなんちゃらってのが面白そうだったので

そっちにすれば良かったかな??

 

 

CG WORLDはハルヒの作例がほんの少し載っていたんですが

髪の骨の多さに驚き!

 

アニメ調では珍しく

眼球を彫ってあるって書いてあったんですが

最近、うちのモデルも含めて

MMD界隈とかアニメ系モデリングサイトとかで

テクスチャで済ませてるのを見たことがないのですが

珍しいの!?

前にCG WORLDで特集されていた物も

眼球彫ってあった気がしたんですが・・・

 

ただ、眼球で作らずに普通に作って

左右上下、モーフ制御はいいかも?って思いましたよん

ポスビにもモーフはいるかなぁ??

 

そして、口のラインが綺麗に出てるのですが

それどうやるの?ってな感じです

コメント

タイトルとURLをコピーしました