くさの

引き続いてセフィロスさんですよ

今日はガッツリスキニング!

 

あぁ・・・やっぱり苦手・・・

難しい

 

00

 

んで、マントの下の部分はテールリグで作成

 

01

 

頂点選択して、デフォーマーを設定すると

エンベオペレーターが2つ出来ちゃって

ちょいとアレな状態を解決するのに

結構時間がかかりましたよ

 

これで、セフィロス本体は完成かな?

 

で、昨日言ってた通り

武器、正宗を製作開始

バスターソードを1日で仕上げたから

すぐ出来るってな自信とともに・・・

02

プリレンダモデルを参考にしてますが

圧倒的に資料が少なく

映像本編でもあまりしっかりと見れない感じですが

クラウドのバスターソードや

ヴィンセントのベルトの様に凝った装飾があるわけでもなく

本当にシンプルな刀って感じなのかな?

03

多分、持ち手の部分に布っぽい感じを与えてあげれば

それで終了な気がしますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました