練習だよ練習

さすがの師走!

と言うか、仕事+知り合いのレコーディングが重なっちゃって

3Dもドラクエも出来ない現状ですよ

スマブラもやりたいしマリオカートの新コースもやりたい所

 

そんな中CWCが始まったので

(タイトルはリアルタイムに都並さんが言ったセリフですよ)

それを見るために睡眠時間を調整しつつ

見ながらXSIを触り始めてますよ

年内には終わらせないと・・・

 

遠い昔になっている、前回はアルファを使うために

簡単な形状を作り、UV展開まですましたのですが

縫い目の部分を盛り上げるために

ポリゴンを分割していきます

 

時々発生する謎のこだわりで

なんとなく、均一感を出したくないので

ループ選択して、分割

00

ってな方法を取らずにやってみたいなぁってな事を思ってますよ~

 

そんなトコで

メタセコにある連続辺を分割的な便利機能は

01

SIには無いのかな~って感じてたんですが

ありますね・・・

スムースエッジ追加ツールってなのが!

03

均等を心がけながら手動で分割ってな謎の事をやってますよ~

 

均等に分割してから

Zbrushで編集でOKな気がしますが

自己満なのですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました