和さん終了!

ポーズに手間取っていた和さんなんですが

画像検索で出てきた画像を元にポーズを決めて

昇竜拳と、メガネさん限定のポーズを入れて終了にしましたよん

 

421.jpg

唯さんよりも

トゥーンレンダリングという面では上手く行ったのかな?って思ってますが

どうなんでしょうね?

やっぱり頂点カラーで陰影を決める

トゥーンレタッチが効いたのかな?

 

口のエッジが出ない問題は

口の周りを別にマッピングして

テクスチャで済ましていますが

トゥーンで出るラインとテクスチャのラインが上手く融合して

いい感じになったみたいですよ(レタッチしていなくて、あの感じが出ました~)

 

ギャラリーは初の製作過程リンク無しです・・・

 

PMD化は面倒なので

FBXで公開かな~

 

とりあえず次は

3っつあるリクエストのうち

どれかを作りますよぉぅ~

というか、作業する前にこの子!って言ってくれれば一番うれしいですが・・・

 

ちなみに、リクエストは

瀧エリ

佐藤アカネ

白井黒子

の三人です

個人的には、どの人も解らないので

選別に困って、面白そうってな順になっちゃうので

リクエストしてくださった方意外でもパスン!って言ってくれると嬉しいですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました