リコール

ちょいと待っていた1180のリーク情報が出だしてますね

9X0~10X0世代の様な性能のジャンプアップは無い感じですが

メモリが高騰している世の中でVRAMが16GBと凄いことになってますね

今の所、970(4GB)で満足出来てますが

先日のMariでVRAM問題が出たので、16GBは魅力かも?

多分、1180の次かtiがメインになってくるんだろうけど

値段次第で、交換しようかしらね

1080tiの中古でも良さそうですが

マイニングで100%の状態で長時間可動したやつを引く可能性があるので

もう中古は買えないかな・・・

 

ってな事で、マーヴェラスな布たちをリトポしてました

Zbrushで彫る前の段階なので

四角形に整える感じですね

1段階サブディビジョンをかけても

△2.2万程度なので

もう少しやっても良いのかも・・・

 

ただ、リトポしてて思ったんですが

襟が多分このままだと無理

 

Yシャツの様に、別布?を縫ったような感じだと

まぁOKだと思うんですが

 

コートやスーツの様に

折り返してる様な襟の場合

Zbrushで色々いじった後に

リトポしたほうが良いんじゃないかって感じましたよ

 

多分、↑の様な襟の場合は

別オブジェクトとして考えないで

同一メッシュでトポロジーで調整したほうが結果がいいと思います

現段階では想像ですがね

コメント

タイトルとURLをコピーしました