崩れません

YoutubeのMAX9モデリング動画を見てもらえればわかると思いますが

アタチは原画があるモデリングの場合は、UVを使わずに

頂点移動してもずれないマッピング的な事でMAXでもメタセコでもやっていたんですが

XSIでできれば最強なのになぁ~って思っていたんですよ

そしたら、

「Strato Blog」さんの「崩れないUV」という記事にて

GATORを使えばいける!ってな事がわかりましたヨォゥ

046.jpg

あぁ~これで最強やね

ただ、フリーズしちゃうとGATORが消えちゃうみたいなのでそこん所が不安ですな

というか、アタチはジャガー派なのでジャガーブログってな感じに名称変更・・・めそ!

 

 

んな事よりもさ

「ドラゴンボール タッグ バーサス」

おぉ~ついに2vs2が!DBZ Saga以来かな?

グラフィックもついに新規に作り直したみたいですね

というか・・・あのシリーズ化する匂いを出しておいてあまりのデキにアレだった

DONの感じに似ているかな?

まぁまだタイトルだけなので期待ですぞ!

 

期待といえばもう一つ

ドラゴンクエストバトルロードのWii移植決定!

店頭に置いてあってもなんとなく大人のプライドが邪魔して出来なかったのでうれしい!

というか、あの戦闘映像をじっくり見たい!

 

あぁ~楽しみが増えてきた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました