ひいひい

一週間も更新が開くと言うテイタラク!

LAGです

 

今年に3枚目を出して

全国ツアーをやるってな手伝っているバンドの

ライブが2/14に決まりまして

そこで大量に新曲をやるとの事なので

LIVE用にアレンジしたり、そもそも基本的な練習をしたりと

ちょっと音楽モードでしたよ~

 

で、色々と固まってきたので

やっとこさ解放ってな感じです!

 

一応、アルファの試行錯誤はしていたんですが

未だ満足出来る結果が得られないでいますよ~

00

今回は、糸感を出すために

縦にラインを入れたアルファにしてみたり・・・

 

そんな中仮面ライダー3号の中の人がミッチーだったりして

そっちも作りたいってな衝動が出てきてる次第です!

 

でも最近、睡眠欲が全ての事柄を上回るの・・・

体や精神的には全く疲れてないんですが

とにかく眠い・・・

勿体無いって思うんですが、とにかく眠いの・・・

なんなんだろうこの現象!

 

北田さんのハードサーフェス本や

株式会社アニマロイドさんの本等々、色々興味深い本も発売されていくみたいだし・・・

気になるのにちょっと追いつかない現状ですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました