先日気になったDynaMeshですが
ちょいとやってみましたよ~
球からDynaMeshボタンを押して
Moveで引っ張っても、
更新すると
こんな感じに、ポリゴンが破綻しない!
こ、こいつは・・・
適当に落書きするには最高かも
解像度を上げても
再計算!
おぉ~
ただ、DynaMeshの解像度を上げてスカルプトして
再計算すると、ディテールが消えてしまう感じなので
そこら辺の見極めは経験なのかな?ってな感じ
適当にやりすぎた!
何も考えてないと駄目ね
ただ、楽しいけどね
使い方とかネットで調べながらやっていたんですが
調べながらやるには、下のWindowsのタスクバーを表示できないのがきついかも・・・
それプラス地味に効いてるのが時間が見れないのがきつい!
IPadでも買おうかしら・・・
もっと日本の3Dないしプログラム書籍たちが電子化されないと必要ないからなぁ~
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