メルビ~ン!

姫の骨入れのために

リギングスクリプトの前から気になっていた部分を修正したり

目を追加したりしましたよぉぅ

099.jpg

これと、FaceDummyAddonを使用すれば

結構出来るはず!

 

さて、CGSNSの方でも姫の試作段階を公開しましたがね

その御陰か、早速メールにてリクエストが!

ふむふむ・・・この姫の感じで「褐色の双子」か・・・

 

ちょいとこの所、油分が足りてなかったので

メルビンとか、マルチェロ、ダイレクトにハカンあたりを作ろうと思っていたんですが

 

このままやって4を作るってのも面白いかも知れませんね

(となると女勇者の髪が鬼になりそうですが・・・)

あのサラサラ感が出せるかどうかで、LVアップ出来るような気がするし・・・やってみましょうかね

 

まぁとりあえずは、姫ですよぉ

 

 

というか、「Red Dead Redemption」が、かなり面白そう!

360は安いので買っちゃおうかなぁ~

日本語版が9月という事なので

どうするか迷い中・・・

本当はPC版が出てくれて、キャラ換えができれば最高なんですけどね

クリント・イーストウッドとかに・・・マンダム!

でもキャラMODとかで調べると

UT3かSAしか出てきませんね・・・

やっぱり最近の奴は難しいんでしょうね

物理用の骨とか絡んできそうだし

何しろ、骨やらの情報が多くて作れなそう・・・

あぁ~SAやVCの頃が懐かしいなぁ

アサシンクリードとか、プロトタイプとかでキャラ換えが出来たら面白そうなのにぃ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました