ランチパック

ZbrushでDBのキャラを作ってみようってのは確定したんですが

キャラが好きすぎて、何を作るか迷ってますよ~

で、画像検索をしていたんですが

造形天下一武道会って凄いのを発見しちゃいましたよ~

 

中でも、2の青年悟空とランチさんが凄い!

 

青年悟空は今まで立体化されてきた、どの悟空よりも悟空っぽいし

ワクワクする感じがひしひしと伝わってくる感じ!

ランチさんは全てのクオリティが頭ひとつ抜けている気がする・・・

 

こりゃZbrush最初のDBキャラは悟空か、ランチさんだなって感じ

ランチさんは今まで作ったことが無いので、作ってみたいけど

髪の問題を練習できなさそう・・・

 

ちなみにSculptrisでは

1277.jpg

おなじみナッパさんでしたが・・・

 

ところで、最近悩んでいるSSAO関係

よく調べてみると

MSSAOってななんともいい感じのSSAOが出てきたみたいですね

1278.jpg

今まで実装してたのがBlizzard系ですが

MSSAOと比べると、月とスッポン状態な気がしますよ~

 

速度的には、HBAOが一番優秀みたいで92.8

次にBlizzardで24.9

最後にMSSAOで19.2ってな風になるみたいです

 

Blizzardより綺麗で、速度は優秀なので

一番バランスがいいのがHBAOなのかな?

 

う~ん

これにHDAOってのもあるし・・・

色々あるなぁ~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました