うまくいかねぇ!!!

ZbrushでDB一日目ってな事で

Zsphereからベースメッシュの作成で試行錯誤中です

1279.jpg

↑の状態、超可愛い!!

で、なんちゃらスキンってのでポリゴン化すると

1280.jpg

お、おう・・・これは使えない・・・

で、レガシーverっぽい方を使うと

1281.jpg

顔はいいけど、足が!足が・・・

 

ってな工程を得て

結局は

1282.jpg

これを

1283.jpg

これに・・・

 

そして

1284.jpg

・・・気持ち悪い!

前腕から手にかけて特に難しい・・・

まぁココから調整していくんですが

股とか、顔とか

やっぱり足りない気がする・・・というか流れがおかしい?

流れがおかしいと、スムーズブラシとかがどうにもなりませんね

 

やっぱり

1285.jpg

ベースメッシュを作成してからかな?(これで一日潰れちゃった)

 

でも、Zbrush一本でやってみたいってな葛藤・・・

 

リアル系は作れるには作れるんですけどね

 

アニメっぽいのを作ってる制作動画とか無いかな?

トイストーリーっぽいデフォルメは多分何も見なくてもできそうだけど

日本のアニメみたいなデフォルメはまだ自分の中に無いのかな

散々っぱら作った気がするけどね

 

頭身上げたほうが作りやすいか!?

ランチさん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました