少し焦る

液タブを買ったからと言って

腕が上がるわけでは無いので

ちまちまと練習ですよ!

でも、Surfaceを使ってたおかげで

そんなに板タブからの移行で違和感はないのです

・・・まぁ半年以上壊れてて使ってなかったですからね・・・

最近は、目の周りはInsert Sphereで作るのがブームですよ

こうやって作ると

目の周りが結構とっつきやすい気がします

うん、なんの魅力もない顔

 

ここで、ちょっと焦る!

飲み物でも飲もうってな事で席を外して

再度作業開始!ってな感じでペンを持ったんですが

一向にクリックが出来ない!線が引けない!!

ドライバいじってもダメだ!!

なんでじゃ!!

 

ってな感じで焦ったんですが

一応念のため置いてあるIntuos 4用のペンを持ってたみたいです

カーソルは追従するんですね・・・

焦った

 

 

ということで、こんな感じで学習

 

うん、まぁ腕は上がってませんが

楽しいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました