どうしたもんだろうか

なんかW杯期間の間ずっと触ってたルークさんも

決勝を迎えると同じくして、終焉に向かってる気がしますよ~

 

とりあえず小物のリトポが完了しました

00

口内まで作って△13000くらいと形状の割には多めかな・・・

01

UnfoldでのUV展開も終わってるので

後は似た質感を集めてのUV制作ですね・・・

 

ライダーの様にテクスチャが簡単そうでないのが不安なとこ

 

不安なとこと言えば

問題の髪・・・

02

UVが伸びちゃってるのは論外として

やっぱり、技術の乏しい手書きだとなんか駄目ですね・・・

ノーマルマップやスペキュラマップが無いからってな次元でも無さそうですし

 

やっぱりHairレンダを学んで

それをテクスチャにするしか無いのかな?

 

明け方くらいにお気に入り登録した凄いクオリティのマイティ・ソーとかどうやってるんだろうか・・・

 

 https://lurgee.xii.jp/2014/06/post-56.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました