赤い弁当

クラウドで停滞気味だった3Dですが

リクエストをもらったということもあり

ちょいと取り掛かりますよ~

 

リクエストの品はなんでこの時期に?って感じだったんですが

近日中に映画が公開されるみたいなので納得の赤い人です

 

ということは、アニメ基準よりも

映画、コミック基準の方がいいだろうってな事と

久々に何かに似せるので、下絵があったほうがいいだろうって事で

数点画像を集めて、ちょいと正面の顔を書き起こしてみましたよん

00

・・・

いやね、DB初期の様に、意外と固まっていない絵だったので

似せるのが難しいのよってな言い訳

 

映画の方が復讐劇と言う事もあり

イケメンってより少しイヤラシイ感じが出ればいいかな

 

髪と目を追加するとこんな感じ

01

うん・・・

 

で、こういう感じになる予定ですよ~

02

髪の毛が難しそうだ

 

丁度、マスク部分でZBの新しい機能を使えればいいかなぁって思ってますよ~

 

にしても、ガンダム・・・

いつも見てみようとは思うんですが

相変わらず、Gジェネとスパロボ

サターンの横スクロールアクションのイメージでしか無いという・・・

 

今度の映画は見てみようかしらね

コメント

タイトルとURLをコピーしました