黒猫

書店にて、コミックを漁っていたらですね・・・

ショッキングな出来事が!

ショッキングエキスプレスですよ!

 

あたくし、アニメは見ないんですが

少年漫画コミックは多く読んではいたんですよ

現在は、バガボンドと裏鉄、惰性でコナンくんと一歩くらいしか買ってはいませんがね・・・

 

で、何がショックだったのかというと

ジャンプ連載時に読んでいて、全巻集めた

「BLACK CAT」

って言う漫画があるんですが

それの作者さんが、エロ漫画を・・・

エロ漫画を書いているみたいなんですよぉぅ・・・

ショック!

しかも、連載されている雑誌を読むに

う~ん中高生なら恥ずかしくて立ち読み出来ないよ~ってくらいエロい・・・

 

絵は綺麗で、そのうちヒットを飛ばすんじゃないかと期待していて

最近聞かないなぁ~って思ってたら

こんな状態になっているとは・・・

ちょいとショックですよぉ~

しかも、イヴがそのまま出てたような?

 

でも相変わらず、絵はうまかったです!

ホイッスルの作者さんもどこに行ったんだろう・・・

 

こいつはネタ提供のを作る以前に

作っても面白いかなぁ

というか、帰ったら「BLACK CAT」を読みなおそう!

その時のテンション次第だ!

 

 

で、もう一個のショック・・・

585.jpg

フリーザ様のリギングスクリプト・・・

古いのを使ってしまった・・・

 

まぁ、あまり問題は無いんですが

和さんの時に修正しまくったスクリプトではなかったので

ちょいと使いづらい・・・

ぬぉぅ・・・

 

いっそのこと、標準のリグに

自動で肩が動いたり、手の操作を一つのNullで出来るような

あたしのリグスクリプトに付いている物を移植しようかしら・・・

ソッチの方が公開もできるしね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました