私、気になります!

引き続き、ズボンですよ~

 

前回の感じで何となく形状はつかめていたので

それを大げさにやらない様に意識しながらやってみましたよ~

 

1581.jpg

 

うん、限界!

ズボンに見えるよね?見えるはず・・・

ペイントや縫い目がまだまだ甘いですが

今の実力的に、コレ以上を求めるなら

実写テクスチャってな選択になりそうなので、ズボンは終わりということにしておこうと思いますよ

 

まぁね、こいつを作ってからRollってな機能を知って

あぁ・・・布の質感とかはコレで出すのね・・・ってな感じですが

 

気になるといえば

VAIO DUO 11なる物が、私気になります!

なんでも筆圧感知機能付きタブレットPC的な物っぽいので

以前言っていた、手軽にZbrush計画が遂行できる代物なのでは?ってな妄想

 

ただ調べてみると、セルシスのソフトではOKそうなんですが

Photoshop系ではアウトとの情報が

む~Zbrushの情報は出てこず・・・

あと一年半くらいは我慢したほうがいいのかな??

 

調べたと言えば

最近、スタジオの人が良く言う

「私、気になります!」と言う発言・・・

事あるごとにキメ台詞っぽく言うのでうざいって思いながら調べてみたら

以前、深夜で目にした凄い映像が綺麗なアニメのセリフだったみたいで

そのアニメのタイトルも、台詞も全て解決してしまいましたよ・・・

綺麗だな!って思ってから一回も目にすることが無かったので

映画かなんかの地上波放送だったのかな?って思ってましたよん

 

変なところでリンクするもんですね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました