半透明処理をディザにするものを追加です
半透明処理を入れると
チャンネルの空きの問題で、ブルームマスクが使えそうにないです・・・
一回レンダリング回数増やせば使えるんですがね
現在、ピクセルシェーダー内で結構な数のif系を持っているため
ピクセルシェーダーがキツキツでアニメーションを入れる場合
あたしのPCでFPS60確保できるかが解らないってな状態・・・
ifの数だけシェーダー作れば良さそうなんですが・・・面倒なので無理そうですよ
そんな中
アンビエントキューブライティングを実装したんですが
実際のところ、アンビエントに使うキューブマップを用意できる人っているんかい!?
って思ったので
球面調和関数を追加して、9つの係数を自動作成し
それを使うってな処理を追加しましたよ
ついでにキューブマップ表示も追加・・・
背景に使ったキューブマップを元に係数を製作しているので
キューブマップを変えれば
こんな感じ・・・
なんかちょっと違うかな?
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