なんとなく前回の結果じゃ悔しかったので
もういっちょ新規にやってみましたよ~
動画撮影もバッチリ
ただ、作業工程が見れないくらい速く録られたのが残念!
パネルループとか系の素敵機能はまだモノにしてないので
Move、ClipCurve、SliceCurve、ClayBuildUp、DamStanderdでやりましたよ~
で、↑から少しいじって
久々にマイナスのDynaMesh
色々とスジ入れたり、ブーリアン系の処理をすると思っていたので
現状でもDynaMeshで保持してますよ~
で、更にいじってこんな感じ
色
うん、もっとスジ彫りとかしてみたいところですが
まぁこんなとこでしょうね・・・
ちょっと停滞気味だったから楽しかった!
あれ?テクスチャツールの確認のためにモデル作ってるんじゃなかったけか?
まぁポリゴンでやったことあるしね
話は変わって、CGWの最新号が届いたんですが
長年の疑問
フィギュアの増産ってどうやってんの?ってのが若干解ったかもしれませんよ
NHKの顔造形特集の時の様に
原型の型を取ってシリコンを流し込んでやるのね
解ったつもりですが
それならプレイアーツの原型と販売モデルの出来の差が激しい件や
塗装はどうなってんの?ってな事は相変わらず解らないので
解ったつもりです
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