踊り子Lv5

なんとなしに、ひっさびさにいじってる気がしますよ

服装と装飾の部分はXSIの機能使って楽にやるんだ!って思っていたんですが

厚み出しの機能が発見出来ないので

またもやメタセコに逆戻りです・・・

144.jpg

なので、ほぼ服に関しては一からやり直してますよ!

これから、寝るまで踊り子と踊り明かそうかと思います

145.jpg

今回のこだわりは、尻ね

インナーをどうするか迷うところ・・・

尻を美しく見せるには、やっぱりTバックなんだろうか?

尻フェチじゃないのでわかりませぬ!

 

というか、ペースダウンの原因の一つは

韓国の3D製作者さんの激しいモデルを見ちゃったからですよぉ~

真ん中らへんの女の子・・・

やっぱりリアル系をちょいと崩したバランスが好き

△12574と、最近のゲームで使えるレベルで

なおかつ、かなりの質感!

う~んやっぱりテクスチャを作る技量が違うなぁ~

写真編集かな?描きたいあたしには出来無い芸当ですぞ

そして整頓された面の大きさ・・・

 

す、スキがない・・・

凄いなぁ凄いなぁ~

 

と言うふうに、ここ数モデル封印している

リアル系顔のモデルを制作してきたくなってる事なんですよぉぅ

 

でも、理想はブルードラゴンなんですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました