案外どうにかなるものだね

なんか、PS3/360のナルトのサイトで

いい感じの連載が始まったようですね~

もう本にして出してくれないかなぁ~

そしてナルトじゃなくDBを作ってくれないかなぁ~ってな感じですぞ

 

さてさて、

今日はバランス調整のハズだったんですがね

684.jpg

あれれ・・・

意外にそのまんまでいけそうです・・・

かなり足が短いので、そこら辺は修正が必要そうですが

なんとなく気が楽に・・・

 

685.jpg

顔は左から右に修正しましたが

正面だけで言うと、どっちがいいのか分かりませんな・・・

 

にしても、

686.jpg

かこみきさんのモデルと比べると

明らかに作り込みが弱い・・・

ポリ数上げてもいいから

もう少しちゃんとしたいところ

 

・・・

あぁ~これから仕事だよ~

眠いよぉ~

レコーディングだったから寝れなかったし・・・

明日集中力が出ることを祈る!

コメント

タイトルとURLをコピーしました