マブカプ

そういえば

今日、お呼ばれしましてね

ちょいとMvC3をやってきましたよん~

正直、日曜にアイアンマンを見てから

買おうか迷っていたんですがね・・・買わなくて良かったかな??

 

683.jpg

システムが大味なのは従来通りなんですが

キャラ選が微妙かも?

リュウがいるのにベガ(もしくはケン)がいないとか

アーサーがいるのにレッドアリーマーがいなかったりとか

ファンタスティック・フォーの敵が2人いるのに、ファンタスティック・フォーがいなかったり

サイクロップスがいなかったりとかね!

 

あくまでMarvel Vs Capcomなので

同陣内では敵対関係はつくりません!ってのなら解るんですが

クリスとウェスカーがいるしね・・・

 

ただグラフィックやエフェクトは綺麗です!

ダンテが使いやすいです!

 

お祭りだからシリーズが続いてほしいなぁ~

ワンピースの勢いヨロシク

集英社 vs Capcomとか

BIRD STUDIO vs Capcom出てくれないかなぁ~

 

 

以上、ポイフルでハートの形を探さなくなって

ツマラナイ人間になってきてるなぁ~って感じるLAGでした

コメント

タイトルとURLをコピーしました