全身前進

ほぼモデリングは終わりましたよん

682.jpg

側面から生えた毛がちょいと不満

 

未だに、ポリ数をいくつで終えるかが迷いどころですがね

かこみきさんのけいおん!モデルが大体△25000なので

そんなに使ってもいいのか!ってな事ですぞ

 

使えるのなら、爪とか手にカトマルかけて丸くするとかやりたいことはありますがねん

 

で、一応、このバランスでエンベして

その後、MMDでデフォルトのバランスに合わせるってな

一番嫌いな作業をして終えたいと思いますよ~

ボックス形式のエンベで量産したりモーションを共有するってなプラスの部分の方が多い気がしますが

せっかく決めたバランスなのにぃ~ってな感じですよん

だからDQシリーズはバランスを変えてないのですわん

 

あと少し!もうちょっとお待ちくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました