動かす

なんかシムシティとかAge of Empireとか

そういったガッツリ長時間やるゲームがやりたくなってるLAGです

真逆でFPSじゃなくシューティングもやりたいなぁってな事を思ってますよ

 

でも、シムシティってもう作られてないのかな?

なにか違うソフトは出てるのだろうか???

 

そんな感じですが、衣装が思い浮かばないってなもんで

でも手を動かしたいなってな事になっている所に

↑の様な素敵な動画を見つけてしまいまして

あぁXgenで髪の毛やってみたい(Mayaは体験版)

あわよくば、Xgenのガイドが表示できるようになったUE4で表示してみたい

ってな欲が出まして

ちょっと衣装が思い浮かぶまでの間遊んでみようと思いますよ

 

で、題材ですが

前回のキャプテンをそこそこ似せれた時に

似せれなくて心残りだった黒島ちゃんでも作り直すかな

ってな感じです

 

また似せれなかったらRYUICHI(98年Ver)にしようかと思います

毎度の事大河ドラマにハマってるので

新しく作るなら道三一択ですがね

 

とりあえず、諸々なチュートリアルを見て

去年辺りから変えてる、鼻の構造を試して見るところから

ただの穴ではなく、構造を理解しましょうってな感じですね

うん、難しい

 

いやぁノンフライヤーを買ったら

冷凍フライドポテトがススムススム

コメント

タイトルとURLをコピーしました