スキャン

モニタが壊れてから、姉が昔使っていたPCのモニタを使ってますが

WQHDになれるとFHDは狭いですね~

早く入荷しないかな?

液タブも大きいのにしたい!ってな感じですが

候補のCintiq 22やArtist 22はFHDなので狭いかも

ってな事を思い始めてますよ

 

そんな中、3D Scan Storeのデータが期間限定で安かったので

新規に追加されたHDスキャンってのを買ってみましたよ

ラップはじめ
早速Zwrapのテストですよ 本当に動画みたいに出...

この時に体験した楽さが忘れられない感じですね

 

見てみると細かいですね

ここまで細かくやるには

非商用のMariで使える4096×4096では解像度が足りないかもな

ってな事をコネリーさん見て思う

ただMariは買う気になれないので

Texturing.xyzのMultichanelfaceの方が実用的かな??

 

前回のキャプテンを見る限りでは

そこそこ細かいから

コネリーさんだけ解像度不足だったのかも

 

 

瞳がきちんと彫られてるのも好印象?

一回、セフィロス作った時に、スカルプトしてみましたが

面倒な割に効果が薄かったのと

リアルタイムで表示した時にスペキュラが細かく出すぎて

なんかイマイチだったんですよね

また挑戦してみると違うのかなぁってな事を思ってますよ

 

あぁ衣装思い浮かばない~~

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました