クリップ!クリップ!

なんとなく頭に浮かんでいる、女の子デザインですが

まだボヤッとしているため

ちょいと気晴らしに、やってみたかった

ClipCurveを多用したスカルプトをやってみましたよ~

まずは、球体を適当な形に整えて

ClipCuveで形を出していく

2002(1).jpg

もういっちょ

2002(2).jpg

口の部分はCubeを出して

ClipCurveで形出し

2002(3).jpg

他の部分も同様にClipCurve

2002(4).jpg

顎は形状が複雑なので

一度上ヘルメットの下をマスクして

引っ張りDynamesh

2002(5).jpg

で、これまたClipCurve

2002(6).jpg

中の部分は同じようにマスクして移動させて

hPolishで完成

2002(7).jpg

と、まぁこんなかんじでClipCurveでのモデリングに挑戦してみましたよ~

まだ習得できてない感じなんで時間はかかったし、疲れましたが

結果はいい感じかな?完成させよう!

ただ、これ以上進むには

リトポが必須な気もしますね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました