CG WORLDの記事に
Lat式と言う物が載っていて
以前から、MMD界隈で目にしていたので
これを気に調べてみましたよん
調べてみて、その
顔のポリゴン構成に唖然としました
HPからモデルデーターがDL出来るので
それを見てもらえれば早いと思うんですが
ただ単純に脱帽ですよ
ライティングさせない、リアルタイムだとかなりいい結果になるみたいです
この方法だと
口の位置や目の位置も自由ですね
アイデアだなぁ~って感じましたよん
そういえば、
HNが被っているから変えてくれってなメール頂きましたが
どうしよう?
LAG・・・PAG・・・MAG・・AG・・・GA・・・GAROU・・・
まぁ、うるせぇよ!ってな結論ですよ
コメント
HNの被りはありますよね。
うちはこんなHNだからか結構被ってる人みかけますよ。
まぁHNが被るぐらいはかまわないとおもうっす。
さすがに芸風やらなんやら被りまくりになるとヤダコワイってなっちゃいますけどね。
Lat式ミクかわいいよかわいいよ。
>>DURAさん
被りだらけですよ~
芸風はアタシみたいに
顔が三つ、手が六本の人もいないと思うので安心してますよぉぅ~
Lat式は魅力的な顔立ちですよぉぅ
昔、MSで教えてもらった、なんちゃら立ちみたいな感じでしょうかね!