グロージャン

いやぁ熱かったですね

VSキングリザード!

Wii U版は結局どうなるんだろう?ってな感じのLAGです

 

ここ一週間、バンダナ部門で止まってましたが

(なんか忙しかった・・・)

DQXTVを見ながらちょいとモデリングをしなおしてみましたよ~

 

そこで気になったのは

XSIのプラグインのRoad Kill

もうライセンス失効してしまった7.01では遭遇しなかった問題なんですが

2011SP2だと

なんか、頂点が途切れ途切れになっちゃう・・・

どういう事??

1528.jpg

ポリゴンを見れば切れ目はないし

TextureEditorのアイランドにもチェックが入っているのに

何故に、頂点がバラバラに!?

 

で、2011に対応してないのかな?って思い検索してみたんですが

RoadKillってもうXSIverの配布ページが無くなっているんですね・・・

と言うことは、もう新しい便利Toolが出てるのかな?

 

 

う~ん、そもそも前のビビとか桃白白先生とかもRoadKill使っていたので

このモデルの問題な気がしますが、解決策がないですよ~

あれれ、メタセコ使ってたかな??

 

 

追伸

RoadKill・・・

絶対画像検索はしないほうがいいです

うっぷ!

そういう意味だったのね・・・

コメント

  1. ymt3d より:

    最近のSIにはUnfold3Dが搭載されているので
    ロードキルは不要ですよー

  2. LAG より:

    >>ymt3dさん
    コメントありがとうございます
    ぬぉ!Unfold3Dとな!
    触ってみるとRoadKillと同じ様な感じで使えて
    しかもSI内だからフリーズするまで楽ってな良い感じのものですね!

    ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました