素マテ

もうToolbagのベイクにぞっこんのLAGです

焼き時間も短いしトライアンドエラーもスムーズなので

はぁ~♡って感じですよ

贅沢を言えば、エッジ追加ツールでもつけば最高ですね

 

そんな感じでバババ!っと焼いて

ノーマルとToolbagのマテリアル、1光源で表示してみた結果

まぁまぁ見れますかね?

うん

 

3DCが謎の不安定なので

シワに沿ったリトポが出来てないのが悔やまれる

肩口あたりがもろに法線マップだ!

 

ズボンの方は、気にならない感じかな?

SubstancePainterに持っていって

作業しようって思いますが

ダメージや汚れは(大げさには)いらない派なので

どう仕上げていくか迷いどころ

模様もない感じだから、汚れ・ダメージをいれたほうが

情報量が上がって、満足度は高くなりそうですが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました