たびしーむ

ピチっとしたタイツと言えば

キャプテンアメリカもどきを作るチュートリアルの優秀本があった!

ってな事で、読み返してたLAGです

 

読み返してると

忘れてた機能が一つあり

それを元にタイツを修正しましたよ!

0

そう!ポリゴンのループ選択

標準のセレクトツールでは出てこないので忘れてました

 

んで、シーム部分を選択し

Inflate系の調整してシームを作る

01

Damstandardでやるよりも

圧倒的に楽に直線がかけますよ!

 

現在のVerだとグループループとかを使ってやるのかしら?

 

んで、シーム部分にちょっと味を付け足して終わり

02

今回のモデルでは必要なさそうですけどね~

 

これがベルトの様な形状で出来れば便利ですが

そこまでポリゴン割りを考えて作ってなかったので

今回は断念ですぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました