ひ~ん・・・

昨日は知り合いの弟の知り合いの弟?のLIVEの手伝いでした・・・

いわゆる、軽音部卒業解散LIVEって奴ですね

演奏的にはアレだったものの、打ち上げ等の彼ら、彼女らの表情を見ていると

あぁ~最近、涙を流すほど頑張ったり打ち込んだ事ってあるかなぁ~ってしんみりしちゃいました

 

それと、同時に

今年CDを出すアタシ所属のバンドはいわゆる気難しい音楽を作っている訳なんですが

(例としては、ギターは3/4でドラムは4/4、それで数字を合わせたところで展開みたいな)

もう少し、初動だけで動けるような音楽も必要だなぁって感じましたよん

RADIOHEADよりもMUSEみたいな?

Sigur RosよりもBON JOVIみたいな?

LUNA SEAよりもGLAYみたいな感じでしょうかね?

もっと頭使わないで、体で音を楽しむと言った事も必要かな~

 

聞いてきた音楽的に、ちょいと難しい気もしますがね

 

そんな中、侍道4を買ってきましたよん

702.jpg

開封時にショック!

なんかパッケージを覆っている膜まで切っちゃったみたいで

見るも無残な状態に・・・

ひ~ん・・・

PS3も自部屋に無いのでやり込めるかどうかってなとこですな

 

さて、瀧エリさんも終わり

FF14チャレンジに戻ろうかと思っていましたが

拍手にてリクエストを頂いたので、もうちょっとだけアニメ系が続きます

ちょうどポニーテールの位置に関して去年から思うところがあったので

丁度いい機会ですよ

そして連絡

リクエストしてくださった方!メアドが記載されていないのでデータ送れませんよぉぅ

レンダリング画像だけでOKってな事でしょうかね?

 

 

GEARについて拍手ありがとうございます

Ver違いがでてるからC#使っていると思ってましたよ!

C++やPythonでも使っていない機能があれば動かないですよね・・・

ちょいと調査してみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました