ライセンスソルジャー

引き続き、スキンシェーダー開発ですよ~

ちまちま作って

なんと無しに、形が見えてきましたよ~

982.jpg

ん?MAXとXSIでは

数値が同じでも、結果が違う・・・

なんじゃこりゃ!

MAXの方がましに見えますね・・・

 

ということで、XSIで調整中

983.jpg

う~ん・・・

イマイチ

というか、SSS効果が出てないじゃない!

やっぱりリアルタイムではリムライトを使うのがベターなのかなぁってな感じですよ

984.jpg

Diffuseのテクスチャ使わなければ

いい感じに見えるんですけどね・・・

 

 

そんな中

あたし、これからOSのクリーンインストールをはじめますよん

問題は、XSI・・・

本当に8月以降に日本だけライセンスが出るのか

それともこんにちはMOD TOOLになるのか・・・

ちょいと試してみたいと思いますよん

(現OSHDDはそのまま確保しますがね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました