ZBCの進撃動画のように
DynaMeshで手を作成しようとしたところで
ちょいとおかしな現象に?
まずはシリンダーを出して
Moveで縦長に
適当にDynaMeshして、形を作る
DynaMeshなので形状のコピーができるので
それを利用して、人差し指から小指までを配置
(手のひらを先に作ってるとバランスが取りやすいですね)
ちょっと雑にやっちゃいましたが、シワはコピーした後に付けたほうがいいかな?
このやり方だと、指一本に専念できるのと
シンメトリーを駆使して作れるのがいいですね
ただ、↑の状態でDynameshをしたら
Zbrushが落ちました・・・
見てみると、最初にシリンダーを伸ばして
Dynamesh(32)をした段階で
この細かさ・・・
8でも結構細かい・・・
こりゃ落ちるわ
う~ん全身作っていると200でも粗いなぁって感じることがあるのに
なんだろう?形状の複雑さでDynameshの細かさが関係してくるのかな?
この細かさが維持される場合は、デスクトップでやらにゃ
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