お暇さん

Twitterにも書いている通り

同僚が集まってFF14をやっているさまを見てますよ~

暇!

でも、オンラインゲームをオフで集まってやるのは楽しそうですね~

だれかDQ10ユーザーはいませんかね?

 

あまりにも暇なんで

ZbrushのUIのカスタマイズをしてますよ~

前回のものはこんな感じで

00

これで一年くらいやって来ましたが

最近使わないブラシや

最近使うようになったブラシ

ライトの位置

そして、自分のZbrush有史以来使ったことのない

右のボタンの一部ってな事があるってな事で

01

こんな感じで調整中・・・

 

髪の毛をネットで拾ったセフィロスモデルから引っ張ってきましたが

このセフィロス・・・

少しSUGIZOっぽい気がする・・・

セフィロスで画像検索して、97年くらいのSUGIZOが出てきたのは内緒の話

コメント

タイトルとURLをコピーしました