醜い体

E・D・E・Nって感じですがね

チュートリアルはベースメッシュを使っているのか

それとも球体から作り出しているのか

事前に書いてほしいと思うLAGです

 

前の記事で人生で初くらいにメカニカルキーボードってのを購入したって書きましたが

ライトボックス
いつもDynamesh64らへんにしか視線が行かな...

誤タッチでは無く、ミスキーがめっちゃ多いのがストレスでして

結局、パンタグラフのキーボードを買ってきましたよ

2000円の!

結局は時代が生んだ幻の華にはなれませんでした

 

ちょっと買うときの確認ミスで

プリントスクリーンとかがFnキーを押さないと使えないサイズの物を買ってしまい

そこがちょっと使いにくいかな?ってな感じですが

まぁこっちは慣れでしょう

 

ということで、ミスキー無く作れるかな?ってな事で

球体から顔を

なんとなく慣れてきて、今の凸凹具合も頭に入ってるので

チュートリアル方式ではなく、適当に

パスん!と

うん、意図しないキーが押される事無く出来たので

まぁいい感じですね

 

いつも使っているメーカーのパンタグラフが欲しかったんですが

現在は生産してないとのことなので

キー間隔は慣れないとね・・・

 

造形も、1700手順くらいで出来たので

そこそこは頭に入ってきてるでしょう

 

多分

・・・多分

コメント

タイトルとURLをコピーしました