バルモア

腰痛では無いんですが

なんとなく下半身の不調が続いてるLAGです

譲り受けたミラ2チェアに変えてから不調な気がしてきちゃっってます

でも定価めっちゃ高いし、その前の椅子が5000円程度のやつだったから

そんな事は無いだろうと言い聞かせてますよ

太ももの裏がめっちゃ重い感じがするんですけどね

 

そんな中、少し知識をアップデートしたので

過去モデルを添削って事で

6月の終わりに制作したロッキーさんを・・・

昼やってたので
昨日の昼に映画がやってたので なんとなく鮮明なうち...

今見ると似てないですね~

同じ写真を見ても、知識が違うと

受け取るものも違うって事で

添削ってな感じで↑を修正してパスん!

うん、いい感じ

普通の人間なら!

 

ただロッキーさん

写真をよく見ると、頬骨の感じが人間離れというか

横に出るピークがめっちゃ下な感じなんですよね

そんでもって、斜めはほぼ直線(もう少し角度つくと気持ち程度出る)なのと

苦手な眼窩部分のラインがほとんど無い!ってな感じなので

そこを重点的に修正

年齢を重ねた感じになっちゃいましたが

まぁいい感じかな~

 

現在のスタローンを見ると

そんなに頬骨の位置が下って感じがしないから

どこか見落としている感じがしますが

下っていうより、めちゃくちゃデカイのかも

う~ん、もう少しピークは下な気がするんですけどね

 

年齢感は取り除きたいところ

 

難しい~

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました