ライトボックス

いつもDynamesh64らへんにしか視線が行かないので

ライトボックス内を漁ることは無かったんですが

HeadPlanesってなプロジェクトを発見しまして

そこから作ってみようってなことでちょっとチマチマしましたよ

まぁ素敵チュートリアルの最初の部分を

やってもらった状態って感じですが

凄く良いチュートリアル
相変わらず顔練習です Zbrushに限らずにスカル...

苦手な眼窩部分は

この平面に球が乗ってるイメージで作ると

なんとなく良いのかな?とか思ってたので

ここからあまり彫らず、移動せずってな感じで作れば

いい感じの結果になるのかな?とか期待して・・・

う、うん・・・

うん・・・なんかもうわかんないな!

 

結局、自分の知識、感覚内に移動させてしまうため

知識アップデートしないといい結果は得られないって感じでしょうかね?

 

日本語で事細かく説明してくれる動画チュートリアル無いかな~

 

あとはサンワサプライのノートPC台にCintiq 16を置いて

その下にキーボードを潜らせて作業してますが

この前購入したメカニカル式だとキーの背が高すぎて

手のひらで違うキーを押してしまう事があるって事がわかりましたよ

これは地味に不便

 

なんとなく、今話題のクリス・エバンスが見えたので

ちょっと寄せる

F・トーレスに見えなくもないかな?

もっと寄せる

失笑!

コメント

タイトルとURLをコピーしました