大きい波

現状DCCTOOL使ったほうが、かなり早く意図した形を作れそうだなぁ

ってな事を思いながらZmodelerの勉強してますLAGです

 

そんなゆったりとハミルアーサーを作っていたら

なんか目指している形の完成形的なのが

Artstationに出てきて焦ってますよ

Just a moment...

 

鎧が作りたい!って事で始めてましたが

これは・・・

 

完成させる!って事を目標にして

ルーク・スカイウォーカーに路線変更しようかな??

 

↑でも思い描いていた鎧の完成形みたいなのが・・・

 

複数のソフトにまたぐ事を原因と見てましたが

どうしても途中で飽きる。この問題はどうしよう

セサミンでも摂るか??

 

 

 

そんな中、何度も話題にしてる有名スカルプターの

Hossien Dibaさんがタブレットレビューの投稿を!

Hossein Diba on Instagram: "XP-Pen sent me the Artist 22 Pro to review, It's a monitor that you can sculpt on similar to Wacom's Cintiq. Watch the video to hear my thoughts about it. Also @xppen_ru gave a discount code to my followers. An exclusive discount for Artist Display 22 Pro. Coupon code: HOSSEIN22PRO Purchase link for the Artist 22 Pro: https://bit.ly/3hwxstP It's valid from 16.09.2020 to 30.10.2020 23:59:59 (from 16th of September until 30th of October [US time]) #xppen #artist22pro #review #productreview #hosseindiba #xppenartist22pro"
2,882 likes, 44 comments ...

これまた有名スカルプターのRaf Grassettiさんに続いて

XP PENの液タブ紹介という・・・

 

というか、XP PENが有名所に液タブ送ってレビューして貰ってる感じですが

16インチより上の液タブが欲しくなっているLAGにとっては

十分購入意欲を刺激される投稿ですよ~

 

まぁもう決心して買おう!ってなったタイミングで

いつも10%Offが5%Offになっているので、買わない!ってなっちゃうんですけどね

コメント

タイトルとURLをコピーしました